人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

冷えてますっ!!

キッチンに立つのも献立を考えるのも、この時期きつい日もありますよね008.gif
そんな時は、ちょっと一息のクールダウンにお薦めの冷たいもの…
冷えてますっ!!_d0332753_2316345.jpg

しかも甘くて、フルーツいっぱい、カロリー低い…など、写真に収まりきらない種類豊富なスィーツコーナーにお立ち寄り下さいね。
水羊羹、ざんざい、プリン、ロールケーキ…魅惑のゾーンですよ011.gif

次にお薦めしたいのがこちら!!
冷えてますっ!!_d0332753_23254553.jpg

冷えてますっ!!_d0332753_2326411.jpg

ひと袋80gの一人前。超!!!極細なんですが折れにくく、喉ごしもツルっ、スルっ…いくらでも食べられます。
お好みのつゆ、たれでどうぞ。
きゅうり、生姜、ねぎ、茗荷、きざみ海苔、蒸し鶏、ハム…麺の友もたっぷり添えれば栄養バランスもバッチリです038.gif

冷たいものばかりでは、内臓から冷えてしまうので、大上はこちらを押します!!
冷えてますっ!!_d0332753_2341933.jpg

きな粉は大豆を煎ったものなので、大豆の栄養丸ごと詰まってます。しかも和三盆の優しい甘さ。お餅だけじゃもったいないので、わらびもちやアイス、くず切りなどに、どんどんふりかけて下さい。
胃腸の働きを助ける成分も含んでますよ030.gif

暑さに負けない体力維持にどうぞ029.gif
by oonoyashop | 2014-08-05 23:07