人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

さぶっ…

寒暖の差が大きく、朝晩は寒いぐらいですね。
朝ごはんをしっかり食べて、体温上げて1日をスタートさせましょう041.gif

そこで、お薦めします!!
さぶっ…_d0332753_23361399.jpg

ピカソルのパンケーキは、ずつしりなのに、味は軽いんですよ(*^^*)
サラダ、フルーツ、スープなど添えて、しっかり朝食にちょうどいい大きさですよ011.gif
さぶっ…_d0332753_23361522.jpg

もうひとつ、しっとりケーキも美味しいんです。ラテと一緒にお茶の時間…いいですね~067.gif

和食党の皆様!!
さぶっ…_d0332753_23361824.jpg

さぶっ…_d0332753_23362137.jpg

お味噌汁のだしには、やはりこれ!!
しかも、だしを取るだけでなく、素材としてもご利用下さいね。カルシウムたっぷりな瀬戸内のいりこです。

そして、炊きたてご飯には
さぶっ…_d0332753_23362519.jpg

昆布と梅の組み合わせが、おにぎりやお茶漬けにも合います~。
大上は、海苔の佃煮をちょっと足して混ぜるのが好きです037.gif
体調くずさないように、朝食しっかり食べましょうね063.gif
029.gif


by oonoyashop | 2015-10-26 23:03