人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました

こんにちは☆店長の二田です
商店ブログいつも当店スタッフ大上さんが、商品の紹介、イベント情報してもらっていて、年末、年始だけの 店長登場で少し恥ずかしいです(笑)
今年は大きく売り場を変えた一年間でした☆
野菜売り場をなくし、お菓子売り場に変更し、7月には水素水の設置♪
沢山のお客様にご愛好頂いた一年間でした
又当店スタッフも3年目という事もあり、大きく成長した一年でした。今年の夏は当店スタッフ10人連れて
ディズニーシーに接客・笑顔の勉強を踏まえ、行ってきました♪                             コミニケーション力、チームワーク力が大きく向上した一年でもありました☆                     そんな感謝の気持ちを込めて、12月に全スタッフに今年良かった事、感謝している事、口ではなかなか言いづらい事を手紙にして渡しました☆やっぱり伝えないと伝わらない事が多いので・・・
ブログを読んでくださっているお客様・ご来店されて頂いているお客様同様、スタッフも大事☆
そんな気持ちが伝わっているからか当店ほとんどがオープンメンバーで頑張っております
販売している方が楽しくしていないと、来られたお客様も楽しくないはず・・・
販売している方が、美味しいと思わなければ、お客様も納得しないはず・・・
常にお客様目線で商品の改廃・接客しているお店です
来年も当店一番の売りのコミニケーション力と商品力の向上を更に進化させてお客様が楽しくお買いものでき食べて美味しかったと言って貰える商材をどんどん探してきますので、これからもよろし今年もありがとうございました_d0332753_1863538.jpgくお願い申し上げます 
by oonoyashop | 2015-12-31 18:06