人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

慣れない…

いつもと違う機種を使って書いています。
不具合を起こしてしまった大上の端末は、今日から修理中で、替わりの端末をお借りしているのであります。

基本の操作は同じですね~と、親切に説明して下さったんですが、悪戦苦闘しています042.gif

ところで、またまた花畑から。
慣れない…_d0332753_00374390.jpg

チーズ好きにはたまらない美味しさの、花畑のナチュラルチーズですよ~011.gif
そのままでもいいんですが、食べやすい大きさにカットして、フライパンで少し焦げ目がつくまで温めると、さらに風味が増すそうです030.gif
ピザやグラタン、パスタのトッピングにもお薦めなので、まとめて購入しておくのもいいですね(*^_^*)

ところで、前回は紅白の梅が美しかった園芸店の店先で、なんだか春が来たようなコーナーがありました。
慣れない…_d0332753_00374646.jpg

小さな花が、わぁっと咲いてるのもまた、綺麗!!というか、可憐なんですよね。

そしてまた一歩、春に近づくのであります063.gif
029.gif
by oonoyashop | 2016-02-08 16:35