人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

2月…

最後の日曜日となった本日も、寒い朝でしたね。
桃や菜の花、雛飾りでほっこり気分(^^)
大上の実家では4月が雛祭りだったので、チューリップが活けてあったような…056.gif

こんな可愛いの、頂きましたよ(*^^*)
2月…_d0332753_01081979.jpg

小さな手提げの中には、雛あられが!!
2月…_d0332753_01082310.jpg

慌てて親王飾りを準備したのであります(^^;
ばら寿司と甘酒も用意する予定です037.gif

そういえば、缶コーヒーのCMで、修復中のお城と熊キャラ達の映像が流れていますね。
2月…_d0332753_01082409.jpg

ビルの隙間から(しかも、やや遠くから…)、ちらっと見えました。手前のバスの窓には熊の背中が。
まだまだ時間がかかるようですが、1日も早く元の姿に戻るといいですね。

帰りの車中で、またまたやや鉄子ですp(^^)q
2月…_d0332753_01082887.jpg

教習中ですって!!(^_^ゞ。当然ですが乗客ゼロ。
2月…_d0332753_01082899.jpg

すれ違う一瞬をパチリ!!速~ぃ038.gif

新横浜に到着した頃には、すっかり日が暮れてました。戻ってくるとやっぱりほっとしますね~045.gif

明日はまた商品のご紹介です063.gif
029.gif
by oonoyashop | 2017-02-26 19:56