人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

雛祭りの…

パーティーにお薦めの、甘酒です!!
雛祭りの…_d0332753_21190677.jpg

可愛いですね(*^^*)
雛祭りの…_d0332753_21190802.jpg

食べる甘酒でスィーツ作りも!!パッケージも素敵。
女の子のお祭りにはピンクが似合います~028.gif
店内には、クッキーやデザートもご用意していますので、雛祭りの準備はお早めに!!

そうそう、大野屋各店でも2日(木)と3日(金)は、雛祭り食材を揃えたセールですって。行きましょ!!

次にお薦めするのはお茶です。
種類も増え、味の好みも選ぶ目的も多様化してきました。確かに、売り場で迷いますね045.gif
雛祭りの…_d0332753_21191372.jpg

どちらも 五穀茶ですが、写真左はノンカフェインです。写真右は、ほうじ茶のいい香り!!

脂肪を代謝する力を高める働きが期待されているのであります(^^)d。ということは…ダイエット効果も期待できるかも037.gif

そういえば、五穀のうちのひとつに小豆があります。
雛祭りの…_d0332753_21191434.jpg

先日、小豆を煮出した「あずき水」を飲むことで、腸内環境が整い、結果、ダイエットにつながるとの情報がメディアに取り上げられてました030.gif
国産の貴重な小豆で試してみようかな…

もうひとつお茶、あります。
雛祭りの…_d0332753_21191686.jpg

スーパー穀物としてすっかり定着したもち麦。
懐かしい香り豊かな麦茶が楽しめますよ。

明日から3月、なんだかうきうきしてきました~063.gif
029.gif
by oonoyashop | 2017-02-27 20:29