人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

岩手…

からも、美味しいスィーツが入荷してます。

岩手県内陸部の遠野市の多田自然農場から直送。
岩手…_d0332753_23160140.jpg

白いパッケージが爽やかですね(*^^*)

まずこちら。
岩手…_d0332753_23160342.jpg

のむヨーグルトです。これ、美味しいです!!
岩手…_d0332753_23160553.jpg

裏にはメッセージが載ってますが…
是非、手に取って読んで下さい。安定剤や香料などは使用せず、じっくり、丁寧に作られているのであります101.png

そしてプリン。
岩手…_d0332753_23160781.jpg

前回の高知のプリンとはまた違う、卵と牛乳の良さが味わえるデザートです111.png
冷たくしてどうぞp(^^)q
農場主さんのお名前がそのまま商品名に付いているのは、拘りと自信の証しでもありますよね。

次のお薦めはこちら。
岩手…_d0332753_23161046.jpg

沖縄ペンギン食堂のラー油、「石ラー」。

小さなボトルには島唐辛子・にんにく・石垣の塩など、沖縄の食材がぎゅぎゅっと詰まってます。辛いだけでなく、香りが良くて、まろやかな味。
黒豆や黒糖が入っているからなんですね(^^)

餃子のタレに、豆腐や温野菜に、卵かけご飯に、炒めものに、蒸し鶏や冷しゃぶサラダに…なんにでも!!
たっぷりの具は、スプーンですくって残さず一緒に食べるのがお薦めなんですって106.png

蕎麦好きの皆様にはこちら。
岩手…_d0332753_23161200.jpg

豊かな自然と美味しい水に恵まれた島根県飯南町の蕎麦は、熱処理をしていないので、風味を損なわず、香りとこしが楽しめます。特製の蕎麦つゆも付いているので、あとは薬味を準備するだけ(^^)d

店内には、続々と新商品が入荷中です104.png
(^_^ゞ


by oonoyashop | 2017-04-11 21:37