人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

ギョニソ…

って…なに!?
ギョニソ…_d0332753_00035552.jpg

いつからか、そんな呼び名が付いていたのね。

<+))))><<

日本近海で獲れた魚を使用しています。
合成着色料・保存料・化学調味料ゼロです‼️
だから地味~な色なんですね154.png
ビートグラニュー糖で甘さをプラスしてあるので、子供達のおやつにお薦めなんです(^^)d

炒めたり焼いたりして、野菜を添えれば、バランスのよい一皿が完成なのであります🥕🍆🍆

もうひとつのお薦めはこちら。
ギョニソ…_d0332753_00035725.jpg


身体にいいし、始めてみようかな…と思っていても、なかなかハードル高そうで、ちょっと…105.png

そんなあなたにも、私にも、その日から始められる糠床なんですって(^_^)v。そんなに簡単なのぉ~!?
ギョニソ…_d0332753_00035857.jpg

おぉ~っ(*^^*)
ギョニソ…_d0332753_00040011.jpg

確かに、いけそうな気がするぅ~っ❕

***原材料***
・国産有機米糠
・石川産海水塩
・北海道産昆布
・島根産有機唐辛子

さらに詳しい説明の書が同封されているとのことなので、とりあえずやってみませんか111.png

乳酸菌と米糠のパワーで夏の腸活スタート104.png
(^^ゞ





by oonoyashop | 2017-07-10 22:00