人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

みいぃ…

とか、じいぃ…とか、蝉の鳴き声も一段と賑やかになってきましたね🍉
大上の自宅そばの平和記念公園でも昨日、夏祭りで、多くの子供達が浴衣姿で踊ってましたよ106.png

ということで、夏のおやつ第2弾❕
みいぃ…_d0332753_22485658.jpg

すくすく育つ子供達に、安心安全な素材でできたお菓子をご用意しています。うのはなマーチも、国産大豆おからと愛知県産小麦粉を使用しています(^^)

たっぷりの食物繊維で満足感を、さくっとした歯ごたえは噛む力を育てます。甘すぎないのもいい(^^)d

大人も一緒に楽しめるおやつも、どうぞ。
みいぃ…_d0332753_22485834.jpg

蒜山ジャージー牛乳クッキーシリーズに、新しく加わった「ヘーゼルナッツ」。珈琲にも紅茶にも負けない、豊かな香りとコクの焼き菓子です111.png

軽い食事にもなるのが、こちら。
みいぃ…_d0332753_22485903.jpg

販売以来の超人気ピザは、チーズたっぷり‼️

照りチキ🐔やエビ🦐かに🦀はトッピングされていませんが、シンプルなピザの美味しさが味わえる逸品なのであります。サラダやスープを添えて🍅

しっかり食べて、大きく育ってほしいですね🌺104.png
(^^ゞ


by oonoyashop | 2017-07-23 18:00