大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

夕方…

元住吉では突然の豪雨☂️そして雷⚡️
傘を持っていなかった大上は、本屋さんに避難。
買おうか迷っていた本を2冊も購入してしまいましたよ📖。9月の連休に読みたいと思います。

花火大会も中止になったようですね🎇🎆

午前中に出かけた大上は、こんなところへ106.png
d0332753_19022219.jpg

メニューの表紙はこんなかんじ🥞
d0332753_19022463.jpg

シンプルなやつ。メープルシロップ、ホイップクリーム、アイス添え、美味しそうです~(*^^*)
d0332753_19022611.jpg

2種類のバナナ🍌とホイップクリーム添え。
キャラメリゼされたバナナ、いいですね(^^)

珈琲とセットにしたので、ものすごいボリュームでしたが、ふわっふわでエアリーだったので軽く完食してしまい、次のお店へ111.png

食べ過ぎ注意報の休日なのでした104.png
(^^ゞ



[PR]
by oonoyashop | 2017-08-19 18:36