大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

休館日…

館内の設備点検とメンテナンスを兼ねて、各商業施設では今の時期に休館日が設定されています。
東急スクェアは本日、休館日でした。

日頃なかなか顔を会わせることのないスタッフと交流できる日でもあります(*^^*)。毎回ほぼみんな揃いますが、卒業生も集まってくれて、賑やかでした106.png

朝からお休みなので、普段しないことをしようと思い、まず美容室へ。どこをカットしたの?って言われそうですが、数㎜の差は大きいのであります‼️

それから遅めのモーニングへ🍞☕️
d0332753_23081641.jpg

1個のつもりが、お総菜パンのほかにもうひとつ105.png
やば〰️いと思いつつ完食しちまった(((((((・・;)

明日からまた、二田店長はじめ、スタッフ一同はりきってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしています104.png
(^^ゞ
[PR]
by oonoyashop | 2017-08-21 17:38