人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

ヘルスィー…

アスリート達の筋肉を造る食材としても、ダイエット中の貴重なたんぱく源としても、今や大人気となっている鶏むね肉🐔🐔🐔

茹でたり蒸したり、揚げても焼いても美味しいんですが、本日は手軽にこちら。
ヘルスィー…_d0332753_17351295.jpg

さっぱりマリネと、
ヘルスィー…_d0332753_17351494.jpg

香りのゴマだれ。

生野菜があれば、ぱぱっとサラダに❗️
素麺や冷やし中華、和え物のトッピングにも。
味付けしてあるし、火も使わず調理できるので、子供達にもお手伝いができますよp(^^)q

さらに、もうひとつ。
ヘルスィー…_d0332753_17351540.jpg

こちらはスモークの風味と醤油の香り111.png

パックから取り出してみましょう。
ヘルスィー…_d0332753_17351709.jpg

切り落としなので、すぐに使えますね106.png
大きさも不揃いだけど、このままで美味しい❕
食パン2枚あれば即、サンドイッチが完成🍞

本日の店長イチオシ認定なのであります(^^)d

よく合うドレッシングあります。
ヘルスィー…_d0332753_17351969.jpg

野菜がもりもり食べられます🥒🍅🥑
冷しゃぶサラダや冷奴にもお薦めです。

残暑を乗り切るメニューに是非ご利用下さいませ104.png
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-08-26 17:05