大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

本格的…

イタリアパスタもグルテンフリー‼️
d0332753_20134941.jpg


とうもろこし粉と米粉が原材料です。

イタリアでグルテンフリー食品を専門とするメーカーならではの拘りは、やはり仕上がりの味です🍝

スパゲティーは、茹で上がったら塩とオリーブオイルでシンプルに味付けすると、麺の美味しさがよくわかります❗️お休みの前日なら、にんにくと唐辛子🌶️でペペロンチーノもいいですね111.png

ペンネもソースがよく絡みます。
トマトソースでも、クリーム系でも合うし、茄子やきのこ、ツナとの相性もいいですよね🍆🍄🐟
さらにグラタンやサラダにも、応用範囲が広い。

小麦粉を使わないパスタ、お試し下さい(^^)d

本日お休みの大上は、朝から出かけました🚃
d0332753_20135001.jpg

おぉ~っ❕ここは学校?

日本の学問の最高峰ともいわれる校舎は、歴史を物語る重厚さで、圧倒されました106.png。すご~っ。

乗換え駅の通路には、花火の楽しい仕掛けが🎆
d0332753_20135290.jpg

花火大会に行った気分、味わって頂けましたか104.png
(^^ゞ
[PR]
by oonoyashop | 2017-09-10 19:59