人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

まぶしい…

天守閣の両端に、黄金に輝く鯱が見えます❗️
まぶしい…_d0332753_17224068.jpg

近寄ってみましたよ(*^^*)
まぶしい…_d0332753_17224260.jpg

おぉ~っ‼️

戦国の時代に築城された、街の象徴となっているお城ですね。銅板葺きの屋根は緑青と呼ばれる美しい錆色で、金色もとても映えていました106.png

お城好きのお父さん達や、戦国武将ファンの歴女のお姉さん達にはとても及びませんが、城内を見学し終わる頃には、少しだけ興味が湧いた…ような…f(^_^)

さらに足を延ばして公園へ。
まぶしい…_d0332753_17224507.jpg

おやっ、この半円は?
まぶしい…_d0332753_17224713.jpg

昨年の夏に、突如としてスマートフォンを手にしたゲーマー達が大挙して押し寄せたという、伝説の聖地ではないですか!!横から見てもなんだかなぁ(^^;
平日ということもあり人影もまばらでしたが、それで捕獲しに集まってるトレーナー達がいましたよ(^^)v

そんなこんなで2日間を過ごしたのであります104.png
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-09-19 16:02