人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

すっきり…

青い空に白い雲で、秋らしいお天気でした106.png

近くの平和な公園ではなにやら、野音ステージでイベントが開催されていて、昭和アイドルの懐かしい歌謡曲を熱唱する人達も…

スポーツにもいい季節ですね🎾⚽️

そして、大野屋商店では広島フェア❗️
先日、店長が広島で見つけてきた美味しい食材が並びましたよ😆。ほんの一部をご紹介します。

まずは甘いもの。
すっきり…_d0332753_15373674.jpg

金と銀のパッケージが眩しい、なんて書いてあるの?
「ブラどら」…ブランデーどら焼き。

北海道産小豆を使用した粒あんと、香り高いブランデー、そして、きめ細かなどら生地がまろやか~111.png
洋菓子…いや、和菓子ですよね。
苦めの珈琲で是非どうぞ☕️

金がプレーンで、銀がチョコです。
迷ったら、2個!!ですね。
**アルコールを含んでいます。ご注意下さい**

金銀に続いて、紅白。
すっきり…_d0332753_15373868.jpg

鮮度のよい生バナメイ海老をバキュームフライ製法で揚げました。なにやらまたまた初耳な単語が(^^;

バキュームフライ製法とは、低温で水分を飛ばしながら、じっくりと揚げる製法なんですって👀
栄養素や旨みは残し、芳ばしく仕上がります(^^)d
赤いのが素揚げで、白いのが天婦羅。衣さくさく。
どちらも瀬戸内海藻塩を使用しています、うまっ167.png

今朝入荷したばかりのところから写真を撮ったので、並んでいない商品もあります。午後には売り場も広島コーナーに模様替えが完成してるでしょう✨

明日も広島特集でいくけぇ、食べてみんさいよ~104.png
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-10-01 14:52