人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

そういえば…

まだ紹介していない新商品がありました!!

こちらです。
そういえば…_d0332753_19303757.jpg

醤油も専用がありますね。最近では、TKGのためだけに開発された家電もあるみたいですp(^^)q。

こちらは、ふりかけですよ❗️
味噌と昆布が絶妙にブレンドされた、うまみ調味料たっぷりの美味しさ😋。白いご飯にもおにぎりにもいいらしい🍚🍙
さらに、卵との相性がいいので、卵焼きはもちろん、さらにさらに、納豆にもお薦めなのであります❕

そして、季節の食材も。
そういえば…_d0332753_19303912.jpg

暖色系の照明の下で撮したので、なんとなくオレンジ色に見えますが、純白の角切り餅です👀。

米どころ新潟県安塚地区産もち米、「こがねもち」を100%使用し、昔ながらの杵つき製法で丁寧に作られています、ふむふむ。
のびがよく、きめ細やかな仕上がりで、荷崩れしにくいのが特徴の、こだわりの逸品です🤣
是非お買い置き下さいね。

連休最終日の晴天の本日、おされな雑貨やキッチンウェア、魅惑のスィーツが揃う街へと出かけてみましたよ👣。午前中は比較的のんびりしていた遊歩道も、午後はたくさんの人で賑わっていましたよ(^^)

パンケーキブームとなる何年も前からメニューとして採り入れていたカフェで、季節限定モンブランパンケーキを注文🥞。先に置かれたのがこのセット🍯
そういえば…_d0332753_19304029.jpg

テンションあがります~🙂
そういえば…_d0332753_19304254.jpg

マロンクリーム、栗の渋皮煮、さらにカスタードクリームがトッピングされていて、目がハートになったのでした🌰💖。美味しかった、秋なのね~(*^^*)

明日は、店内の季節限定をご紹介します🤗
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-11-05 19:13