大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

珍しく…

夕方6時を過ぎてからお店に寄りました。
土曜日ということもあって、ご家族でのご来店が多かったです。ありがとうごさいます❗️

安心安全な食材や、よい子のおやつ、小さな焼き菓子が人気のようでした。ゆっくり選んで頂けましたでしょうか(^^)

本日のお薦めはこちら。
d0332753_22552494.jpg

カステラといえば長崎(^^)d

「五三焼き」って!?

通常、卵黄と卵白は5:5の割合ですが、このかすてらは5:3なのだそうです。そのため、泡立て→攪拌→焼きの作業には、とても高い技術が必要とされます。

厳選された極上の原材料のみ使用、和三盆糖の上品な甘さと、ざらめとの相性もいいですね。
長崎でも数少ない職人が、丁寧に焼き上げた、貴重な逸品を是非ご賞味下さいませ😋

左は箱入りで、6切れ入ってます。
右は切り落としで、たっぷりお得🙂

もうひとつのおやつ、あります。
d0332753_22552550.jpg

鹿児島県産のさつま芋を使用しています🍠
量もちょうどいいかんじですね。

どちらも熱いお茶によく合います🍵🤣

そういえば、川崎ではこんなの準備中でしたよ。
d0332753_22552772.jpg

何が始まるんでしょうか、気になりますね🤗
(^^ゞ
[PR]
by oonoyashop | 2017-11-25 21:23