大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

一皿…

大変なブームとなっている「とり胸肉」ですが、プレーンタイプだけでなく、ハーブやスパイスで味付けしたものや、さらに細かく裂いてあるものなど、種類も豊富になっていますね🐔

2017年を代表する一皿となったようです。
来年は何がくるのか…気になりますね。
大野屋商店で販売している「サラダかつお」も、注目の的ではありますが🦈<+))))><<

低カロリー高たんぱくといえば、大上はやっぱり魚を推しますね(*^^*)。特に青魚たち。
大注目成分DHAやEPAが豊富なんですから‼️
血液さらさら・脳細胞の活性化・良質の脂。

でも、魚って捌けないし、骨あるし、生ごみ出るし…と、敬遠されがちなんですよね😧

そんな皆様の強い味方、こちらです。
d0332753_19014290.jpg

赤青金銀、サイズもちょうどいいですよ🤣

水煮と味噌煮かあり、それぞれに美味しいんですが、特に水煮は様々なメニューにアレンジできるのが嬉しいですね👀。

そして本日の新商品か、こちら。
d0332753_19014433.jpg

岐阜県産の梅と、紫蘇、食塩のみを使用。

昔ながらの作り方の梅干しを乾燥させた、甘くない干し梅は、そのまま食べたり、煮魚に加えたり、刻んでドレッシングに混ぜたり。(>_<)すっぱ!!

ふりかけは、炊きたてご飯🍚やおにぎり🍙、お弁当の真ん中にも🍱。爽やかな酸っぱさといい香りp(^^)q

甘いものもあります、こちら。
d0332753_19014522.jpg

信州産の杏を自家農園でジャムにして、丁寧に焼き上げた逸品なのであります😋
これからのパーティーにも、家族のお茶の時間にも、みんなで大満足できるボリュームサイズです。

お紅茶…ですよね~🤗
(^^ゞ











[PR]
by oonoyashop | 2017-12-05 13:46