人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

和洋…

問わず、甘いものが大好きな大上ですが、選ぶときのポイントがあります🙂。どこのお店のとか、写真に映えるとかではなくて珈琲に合うかどうか☕️

で、本日お薦めしたいのがこちら。

ラムボールチョコ。
和洋…_d0332753_21394529.jpg

ラムボールホワイト。
和洋…_d0332753_21394652.jpg

しっとり生地に滑らかチョコ、ラムレーズン…美味しくないわけがない最強の組合せですよね🙂
極上な大人のスィーツなので、みんなが寝静まってから静か~に味わいたいです。珈琲はもちろん、紅茶にも緑茶にも合うらしい。

さらに☝️
大人のスィーツだけあって、スパークリングワインにもお薦めとのこと🍸。たしかに(^^)d

ラム酒が使用されているので、アルコール分3.5%と表示されています。子供達やプレママ、運転前の皆様はご注意下さいね。

続いて新商品。
和洋…_d0332753_21394754.jpg

チーズケーキや和三盆ロールの大山牧場から、パウンドケーキが仲間入りしましたよ🌀

ジャージー牛乳を使用した、プレーンと黒豆。
しっとり生地とミルクの濃さが大満足の逸品です🐮
生クリームやアイスを添えて、お茶会にどうぞ🍰

東急スクェアのクリスマスツリー、パチリ。
和洋…_d0332753_21394968.jpg

キャラクター達が積まれて…ないか🤣

明日は肉系でいきましょう🤗
(^^ゞ



by oonoyashop | 2017-12-08 21:27