人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

あと…

2週間だなんて、焦りますね😧
月の始めに立てた計画も遅々として進まず(((((((・・;)

気を取り直して、本日のお薦めいきまーす。

前回の干し芋の仲間が入荷‼️
あと…_d0332753_17172248.jpg

同じ富山県産の紅はるかを使用した、素朴なおやつです😋。原材料は砂糖だけで、甘過ぎず、もちもち食感が活きています🍠。
美容のビタミンCや、皮にはポリフェノール、そして食物繊維など、女性に嬉しい成分がたっぷりと含まれるお芋のグラッセは、熱~いお茶にも珈琲にも合うんですよ🍵☕️🤣

ふたつめは林檎🍎のスィーツです。
あと…_d0332753_17172435.jpg

青森県産の林檎をはじめ、
・オレンジピール🍊
・レーズン🍇
・チェリー🍒
・レモンピール🍋
・パイン🍍
・アーモンド
・くるみ

など、洋酒の薫るドライフルーツやナッツがぎっしり、生地の40%を占めているんです、すごっ☝️
隠し味として、青森県産の味噌が、奥の深い風味をプラスしているのもポイントですp(^^)q

作りたてはフレッシュさが、時間をおくと全体が馴染んできてまろやかさが愉しめるようになってます。

2017年「ご当地お菓子グランプリ金賞」を受賞していますよ👀。美味しさ間違いなしの証し😮
珈琲や紅茶はもちろん、大人の赤ワインにもお薦めしたい逸品です🍷

明日もお菓子をご紹介しますね~🤗
(^^ゞ




by oonoyashop | 2017-12-16 16:24