大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 28日 ( 1 )

爽やか~…

柑橘類の名産地、広島県瀬戸田町。
なかでも、瀬戸田レモン🍋は、ここ数年で知名度が急上昇しましたね。
店内にも、数多くの商品が並んでいます。

既に大人気となっているレモンケーキ「島ごころ」に、仲間が登場しましたよ‼️
d0332753_19221170.jpg

瀬戸田レモンドーナツ🍩です。
しっとり生地に爽やかな檸檬、深い甘さ…夏にお薦めのドーナツなのでありますp(^^)q

山口県の養蜂場で集められた蜂蜜は、砂糖の甘みにはない風味とこくが楽しめます。さらに❗️生地に隠し味として生クリームを使用することで、しっとり感とまろやかさが111.png

ドーナツのナツは、ナッツのナツ(^^)d
ほんのり薫るアーモンドもアクセントとなって、既に大ヒットの予感です106.png。この夏、イチオシ‼️

ところで、箱の中はドーナッて(^^;るの?
d0332753_19221385.jpg

こんなかんじで、5個入り個包装(^^)d。よしっ!!

爽やかといえば、こちらも。
d0332753_19221419.jpg

海藻と梅のお吸い物です。フリーズドライです。

種を除いた梅干しが丸ごと1個と、ミネラルたっぷりの海藻が爽やか~。冷たいでも戻るので、夏休みに麺類のつゆにもお薦め🌺

明日も梅雨らしい☔️🐌予報となってます。
じめじめ、吹き飛ばして元気でいきましょ〰️104.png
(^^ゞ
[PR]
by oonoyashop | 2017-06-28 18:39