大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 27日 ( 1 )

今日で…

夏休みが終わりの学校もあるようですね。
宿題の絵日記や工作、自由研究は完成してますか。
大上は毎年、10月までかかってましたが(^^;

夜遅くまで起きていた子供達も通常に戻り、朝ごはんの準備も再開ですね106.png

まずは目が覚める1杯を。
d0332753_21260574.jpg

青森県産の林檎を100%使用🍎🍎🍎
水や砂糖、酸化防止剤、香料などは無添加です。

昔ながらの搾りたて、プレス製法で爽やかな仕上り、フレッシュさが違いますよ(*^^*)
ストレート果汁なので、よく振って飲んで下さいね。色が変わりやすいですが、品質には問題ないです。
開けたらお早めにどうぞ111.png

もうひとつのお薦めも。
d0332753_21260727.jpg

たっぷり入った切り落としベーコンは、忙しい朝に重宝します‼️。目玉焼きに添えたり、野菜と炒めてお弁当にも。スープや炒飯の具材にも使えるし、買い置きするのに最適~っ154.png

さらに!!
このベーコンは、生でも食べられるんですよ。
生野菜サラダや、パスタにも、そのままどうぞ。
オードブルとしても、ワインとよく合います🍷
是非ともお試し下さいね🍝🥖182.png

明日から始動の皆様、スイッチ切り替えて、はりきっていきましょう❕寝坊しないでね104.png
(^^ゞ
[PR]
by oonoyashop | 2017-08-27 13:22