人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

ホワイト…

クリスマスに雪が降るのがホワイトクリスマス。
なかなか…ないですよね。

大上が育った鳥取では子供の頃、必ずといっていいほど雪が降ってました。
ここ数年は温暖化の影響からか、年末年始の大雪も少なくなりましたが、クリスマスといえば、雪…のイメージです045.gif

クリスマスといえばケーキが欠かせないんですが、大野屋商店では11月30日(月)まで、早割予約を絶賛受付中です!!067.gif
今年は、ピカソルのチーズケーキも仲間入りしています。
お早めのご予約がお薦めなのであります。

本日は午後がお休みだったので、川崎へ。
ホワイト…_d0332753_23203792.jpg

駅からすぐの広場には、こんなホワイトツリーが016.gif

まだ明るいうちだったので見られませんでしたが、周りにはキャンドルのオブジェも設置されていて、日没からはライトアップされるようでした。

次は是非、夕方から出かけてみましょう063.gif
029.gif
by oonoyashop | 2015-11-20 22:58