人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

きび…

きびって、雑穀のきびではないんですね。
きび…_d0332753_00063053.jpg

さとうきびの搾り汁を熟成させた酢です。
着色料や保存料は使用していません030.gif

ミネラル分を豊富に含んでいるので、夏の身体の調子を整えてくれる働きがあるようです。
疲労回復、代謝の改善などの効果も期待されているので、これからの季節にお薦めしたいのであります!!
薄めて蜂蜜を加えると飲みやすいようです011.gif

調味料としても様々な料理にご利用下さいね。

もうひとつ飲み物。
きび…_d0332753_00063336.jpg

酸っぱいのはちょっと…そんな皆様に、甘くて飲みやすい、生姜の飲み物です。

冷房と外気温の差が大きいと、体内のリズムも乱れがちですが、そんな時にどうぞ(*^.^*)
温めて飲めば胃腸にも優しく、代謝も上がります037.gif

ここ数日、気温の高い日が続きますが、しつこいようですが、しっかり食べましょうね063.gif
029.gif
by oonoyashop | 2016-07-04 19:19