人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

夏に…

人気の観光地といえば、沖縄ですよね。

大上は今まで行ったことがないのですが、3泊4日ぐらいで、何もしないでビーチでの~んびり…してみたいです058.gif

そんな沖縄の伝統のお菓子があります。
夏に…_d0332753_18271788.jpg

なになに!?…琉球王朝御用達…歴史ありますね。

煎り胡麻の香りと、コクのあるピーナツ餡が、クセになる美味しさなんですって(*^.^*)
沖縄気分を満喫できそう037.gif

そうそう、高知の久保田のアイスにも仲間が。
夏に…_d0332753_18271916.jpg

カップの柚子は爽やかなシャーベットですよ。
抹茶ぜんざいも美味しそう。

やまももは、お客様から「お薦め」頂きました!!

高知からもうひとつ。
夏に…_d0332753_18272116.jpg

7月30日(土)は丑の日ですが、鰻は苦手…という皆様、こちらどうですか。

高知産の鰻の蒲焼きと有機栽培の黄金生姜を炊き上げた、ご飯もお酒もすすむ逸品!!
卵焼きやオムレツの具材にも、胡瓜の酢の物のトッピングにも、麺類にも011.gif
暑い夏を乗り切る食材、他にもご用意してますよ063.gif
029.gif

by oonoyashop | 2016-07-18 17:55