人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

ぬるめの…

燗が好きな大上は、これも好きです。
ぬるめの…_d0332753_00380753.jpg

青森の美味しいお酒「田酒」の酒粕ですね(*^^*)
製造過程で、もろみを搾った時の副産物ですが、その驚くべき栄養パワーは今、大注目なのであります030.gif
何故か寒い季節に美味しく感じるのは、そのぽかぽか効果にあるような気がします。

そして、体内で生成できない必須アミノ酸9種類が全て含まれていて、のみならず、美容酵素に消化酵素、食物繊維までも~っ!!

優秀過ぎます038.gif
が!!

アルコール分も含まれますので、毎回のことですが、小さな子供達やアルコールに弱い皆様、運転前の皆様にはくれぐれもご注意下さいねp(^^)q

久しぶりに出かけた街で、こんなツリーが。
ぬるめの…_d0332753_00381074.jpg

ブルーのリボンが綺麗ですね。
魔法の国…っぽいのであります。

でも、やっぱり、赤いのも好きです063.gif
029.gif
by oonoyashop | 2016-12-12 20:50