人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

各地の…

美味しいものを数々販売している店内に、またひとつ新商品が加わりました(^^)!!
各地の…_d0332753_23081554.jpg

加賀のかきもち屋さんの豆つなぎ餅。
寒い気候を利用して作られるかき餅は、保存食としても大切な役割があるんですね。
その技を活かし、大豆と黒豆を少しのお餅でつないであります(*^^*)。豆そのもの!!
各地の…_d0332753_23081991.jpg

こちらも読んでみて下さいね045.gif

そのまま食べても美味しいんですが、オーブントースターでささっと焼いても香ばし~ぃ011.gif
白米2合と炊けば、香り豊かな豆ご飯が完成です。

人気の花畑牧場からも入荷!!
各地の…_d0332753_23082228.jpg

ラクレット。
熱を加えて溶かしつつ、こんがり焼いたパンや茹でたじゃがいもにとろ~っと絡めて食べる、冬のご馳走メニューですね(^^)d
十勝産の生乳を100%使用、丁寧に作られています。
各地の…_d0332753_23082437.jpg

そしてギリシャヨーグルトも。
十勝産の生乳100%、北海道産ビート100%の砂糖、北海道産ハスカップのブルーベリーソース…全ての原材料を北海道産に拘っていますよ030.gif

水切り製法で、濃くてなめらかなヨーグルトに、添付のグラノーラでさくさく食感も楽しめます037.gif
朝食におやつにお薦めなのでありますp(^^)q

九州からはこれ!!
各地の…_d0332753_23082681.jpg

南の島豚を使用した豚まん、2個入りです。

「南の島豚」とは…!?
宮崎県永田種豚場で飼育されるブランド豚で、歯ごたえがあり、きめ細かな肉質で甘みが特徴です041.gif
植物性原料100%の餌は、配合や与える時期を工夫しており、通常より長めの270日間をかけて大切に飼育されている豚なんですって。
しゃぶしゃぶや豚カツが美味しいらしい。
和製イベリコ豚…を目指して育てられていますよ。

化学調味料を使わず、豚肉の旨みが味わえる豚まんを、どうぞご賞味下さいませ。

さて、何度もお知らせしていますが、明日23日(月)は大野屋元住吉店リニューアルオープンです。
大上はお休みなので、10時の開店時間に行ってみようかな…開店を待つ人達の列ができてる…かな063.gif
029.gif

by oonoyashop | 2017-01-22 17:58