人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

ただ今…

試食販売やってます!!

本日の超お薦めがこちら。
ただ今…_d0332753_16200565.jpg

写真右は、青森県のプライドフィッシュ、陸奥湾の帆立を使用したフライです。ボリュームパック。

鮮度が命の帆立は、メーカーの社長さんが自ら育てているんです。えっ!?ほんとに!?なんで!?
実は漁師さんでもあるんですって106.png
なので、水揚げ直後に加工。新鮮なわけです(^^)
ひとつひとつ形の違う帆立に、丁寧にパン粉付けしているので、大きさが不揃いなのも手作業ならではですね、納得なのであります(^^)d

写真左は、三陸石巻産の生牡蠣を使用をしたフライ。漁港の近くで加工することで鮮度を保ちます。「CAS凍結」とよばれる最新技術で、細胞を壊さず、高鮮度と香りをキープ。
東北の海で水揚げされる牡蠣は、ぷりぷりで味と香りが良く、高い品質で人気です。

無添加タルタルソースがよく合います。
ただ今…_d0332753_16200820.jpg

是非お立ち寄り下さいね(*^^*)

もうひとつ、大野社長のイチオシp(^^)q
ただ今…_d0332753_16200934.jpg

ばかたれ!!…って…(((((((・・;)
ばかに(とても)旨いタレ、から付いた名前です。

高知県四万十で手作りされる、地元で大人気のタレは、入手困難なことでも知られていますが、今回特別に入荷しましたよ!!

甘めの醤油に、にんにくが効いてます。
焼肉のタレとして使うだけではもったいない111.png
茄子やニラ、ピーマンなどの高知産の食材とも相性が良く、また、焼き魚、炒飯、麻婆豆腐などにもアレンジして頂けます。

数量限定です!!
見かけたら即購入がお薦めです~101.png
(^_^ゞ


by oonoyashop | 2017-04-07 14:59