人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

小杉に…

パンダ出現🐼‼️

本日入荷した新商品は、パ、パンダ!?
小杉に…_d0332753_16540052.jpg

みんな、こっちを見てます見てます106.png
近寄ってみましょう。
小杉に…_d0332753_16540151.jpg

おっ、今度は左向き(*^^*)

焼いたパンを缶に詰めたのではなく、発酵から焼成までを全て缶の中でおこなってます🍞
缶切り不要で、すぐに食べられるふっくらパンは、非常用としても買い置きにお薦めですp(^^)q

白~い缶:パン本来の美味しさ、プレーンのパンだ。
黄色の缶:粒々っと甘さの、チョコチップのパンだ。
ピンク缶:ほんの~り苺🍓、ストロベリーのパンだ。

***例えば***
乾パンが苦手なの…そんな世代の皆様にも。
朝食用のパンを買い忘れた…そんな朝にも。
塾の前に何か食べとこ…そんな子供達にも。

電子レンジで約20秒温めると、さらに美味しく召し上がれるんですって111.png。是非お試し下さいませ❗️

常温で長期保存が可能ですが、開封後はお早めにお召し上がり下さいね。また、取り出す際には、切り口で手を切らないように、ご注意下さいませ(^^)d

本日は、二田店長イチオシの「Pan-Can」をご紹介しましたよ~(〃^ー^〃)
(^^ゞ





by oonoyashop | 2017-06-29 16:00