人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

30…

局地的に大雨が降っていたり、台風が接近していたりと、なかなか気候も安定しない時期ですね176.png

関東から西では、梅雨も明けてないというのに30℃越えとは…174.png。体調管理、しっかりしなくちゃ‼️

でも、暑いと食べたくなるのがこれ。
30…_d0332753_20482624.jpg

昔ながらの素朴な久保田アイスです。
フルーツ系が充実しているケースの中で、おっ!?っと目を引くのがこの、抹茶シリーズです111.png

抹茶色のパッケージは、香り豊かな宇治抹茶と、北海道産甜菜糖を使用していて、甘さ控えめ(^^)d
白がベースの爽やかな抹茶ぜんざいは、北海道十勝産小豆を自社工場で丁寧に炊いています。

どちらも、暑い夏にすっきりした甘さで人気❕

こちらもお薦めです。
30…_d0332753_20482779.jpg

夏といえば、マンゴー🌴
生クリームとココナツミルクでとろとろ食感。

とにかく気温が上がって湿度も高いので、くれぐれも熱中症には気を付けましょう。
冷た~ぃアイスで、ひんやり~っ104.png
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-07-03 20:29