人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

もう…

9月の最終週…あっちゅうまだゎ149.png
ちゃんとした衣替えもしないままです…(^^;

ですが店内はすっかり秋の商品が並んでます。

こんな焼き菓子も。
もう…_d0332753_17074205.jpg

サイズも小さく、3時のお茶する時にお薦めです。
チョコチップ、キャラメルナッツ、ブラウニー、どれも甘くてほっこり~(*^^*)。もうちょっと大きくてもいいかもと思ってしまうぐらいがちょうどいい106.png

大上は苦めの珈琲☕️と合わせましたが、紅茶にも。

ワインや日本酒にお薦めなのはこちら。
もう…_d0332753_17074356.jpg

広島県産の牡蠣を白ワインとオイスターソースをまぶしながら焼き上げ、ローリエ、唐辛子と一緒にオリーブオイルに漬けてあります🌶️
原材料だけでもう美味しそう‼️

そのままオードブルとしてもいいんですが、アレンジも自在なんですよ111.png

グラタン、リゾット、キッシュ、パスタに。
スキレットに移して熱々アヒージョ風に。
炊き込みご飯の炊き上がりに混ぜ込んでも美味。

秋のメニューに深みがプラスされること間違いなし❕

まだまだあるんですが、続きは明日にします~104.png
(^^ゞ

by oonoyashop | 2017-09-25 16:36