人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

おっ?…

今では季節を問わず手に入るおでん🍢
でもやっぱり、これからの季節がより美味しい気がするんですよね~、なぜか(*^^*)

大野屋商店でもこれまでいくつか販売していますが、今年のお薦めはこれです!!
おっ?…_d0332753_20232141.jpg

🍢田舎のおでん🍢
田舎…ってどこなのさ!?
パッケージをよく読んでみると、山形のようです。

やわらか厚揚げや、手造りがんもに使用されているのは、山形県産の大豆です(^^)d。他、具材は国産。
山形名産の玉こんにゃくを含む8種類12個ものおでん種がこの袋に詰まっているんですよ106.png
もちろん、みんな大好き卵も入ってます。
温めるだけで味もしみしみ~p(^^)q

またまたぬるめの燗で楽しむもよし。
ゆで卵など足してボリュームアップさせるもよし。
残った出汁にご飯でお茶漬け風に〆るもよし。

化学調味料や保存料、着色料は不使用なので、最後まで飲みほしても美味しいんです111.png

温めるのは湯煎でも、鍋に移してでも🆗ですが熱湯の扱いや、出汁の飛びはねに注意してね⚠️
電子レンジは、卵が破裂することがあり、大変危険なのでやめましょうね‼️

湯煎で手軽…といえば…
おっ?…_d0332753_20232274.jpg

おろしソースとデミソースが選べる大人気の、フリーデンのハンバーグに仲間が🐮🐷🧀
チーズハンバーグ(デミグラスソース付き)です。
じゅーじゅーハンバーグの中からとろ~りチーズにも惹かれますが、こちらは溶けるタイプをON(^_^)v

ふっくらジューシーなハンバーグに、きのこソテーを添えると、秋らしい一皿が完成します。子供達も大好きなチーズが食卓を盛り上げますよ154.png

是非ご賞味下さいませ104.png
(^^ゞ


by oonoyashop | 2017-09-27 19:39