人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ…

パーティーのメニューを考えなくちゃ…🎉
いつもの材料で作れないかな…🐔🐷🐮🐟🍅
あんまりレパートリーもないんだけど…🍽️

そんな時の強い味方、あります。
そろそろ…_d0332753_16195980.jpg

右は、イタリアンの人気店シェフがお店と同じ味の配合で作ったバジルソルト🌿

肉や魚の下味に使えば、ソテーするだけでハーブの香りも風味も豊かな一皿が完成します😋。ガーリック・ローズマリー・パセリの他に、北海道産昆布もミックスされていて、野菜との相性もいいんですよ(^^)d

左は、かけたり、ぬったり、まぜたり。
阿蘇のバジルペースト🌿
完全無農薬の南阿蘇産バジル・南阿蘇産にんにく・スペイン産オリーブオイル・パルメザンチーズなどがバランスよく混ざっているので、いろいろ使えますね🤣

松の実が入った本格ジェノベーゼソースは、茹でたパスタに和えるだけで🆗🍝

カプレーゼのまわりに、てんてんとたらせば、クリスマスカラーの前菜に。チーズのコクが白身魚のカルパッチョや蒸し料理のソースとしても美味しい‼️

それにしても寒い、雪が降ってる所もあるとか⛄️
風邪をひかないための免疫力アップには、これ。
そろそろ…_d0332753_16200142.jpg

秋田県小坂町産のアカシア蜂蜜です🍯

あったかドリンクにプラスして下さいね。檸檬や生姜も加えてぽかぽか、あったまる~🙂。パンケーキやピザにも合うんですよね🍋🍵🥞🧀🍕

温活で体温、代謝をあげていきましょう🤗
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-12-06 16:04