人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

がっつり…

お肉が食べたい‼️

そんな日にお薦めしたいのがこちら。
がっつり…_d0332753_19345763.jpg

きらきらに眩しいパッケージを裏返すと、ごろんとした角煮が🐷。たっぷり300gも入ってます。
飴色の煮汁で、とろとろになってますよ🙂!!

食べやすい大きさにカットしてそのままでも。
スライスしてラーメンのトッピングに🍜
サイコロ状にして炒飯の具材にもいいし。
丼や角煮まんにも、煮玉子と盛合せても。

やわらかい肉質の庄内豚の旨みをどうぞ。

山形産のこだわり素材を使用したこちらも。
がっつり…_d0332753_19345902.jpg

赤と白とありますよ👀。

赤は添加物無添加の赤ワイン味噌漬け。
白は塩麹と大吟醸酒粕の白味噌漬け。

保存料・発色剤・着色料は不使用です(^^)d
味付けしてあるので、しっかりと加熱調理して下さいね。味噌は洗い流さず、ペーパーなどでさっと拭き取るのがお奨め。焦げやすいので、火加減に注意☝️

そしてもうひとつ。
がっつり…_d0332753_19350005.jpg

ローズマリーの香りも楽しめる、オリーブオイル漬けです😋。野菜との相性もいいので、是非お試し下さい。油をひかずに調理してくださいね🤣

本日お薦めのお肉なのでした🤗
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-12-09 18:44