人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

遠く…

もないけど、近くでもない、そんな街まで出かけてみましたよ🚊。初めて降りる街🤣

ぶ~らぶら歩いていると、こんな門。
遠く…_d0332753_14524295.jpg

おぉ~っ、日曜日なのに模試の真っ最中🏫✒️

門の向かいには踏切があって、こんな光景が😲
遠く…_d0332753_14524495.jpg

やや鉄子、釘付けでパチリ🚆📸
もちろん、安全な場所で撮影していますよ(^^;

立ち寄ったカフェで甘いもの。
遠く…_d0332753_14524681.jpg

洋酒の香りのスポンジとほろ苦いココアクリーミーなマスカルポーネ…大好きなティラミス🍰(自家製)

華やかさマックスの1990年に、「イタメシ」と共に大流行した大人のスィーツは、やっぱり美味しい☕️

そんな「大上さんぽ」な休日は、寒いけど晴れていて、歩き日和なのでした👣。絵は描かないよ🖼️

ちゃんとお薦め紹介もありますよ~‼️

それがこちら。
遠く…_d0332753_14524826.jpg

小さな和菓子が12個入った詰合せです。

宝永五年(1706年)創業の京都の和菓子屋さんが創る、可愛いひとくちサイズの京菓子には、職人技がつまっているんです😮。さすが京の老舗ですね~。

お年賀としても喜ばれる逸品は、数量限定ですので、どうぞお早めにご来店下さいませ(^^)d

明日は…調味料がいいでしょうか🤗
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-12-17 14:14