人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

一年の…

厄を払い、来る年の健康長寿を願って、大晦日の夜に蕎麦を食べる習慣は、江戸時代に定着した説が。

あちこちでカウントダウンイベントが開催されるようになって、そのスタイルも変わってきましたね(^^)d

でもやっぱり蕎麦が好き❗️
そんな皆様にお薦めのお蕎麦、揃えました。

まずこちら。
一年の…_d0332753_00024597.jpg

おせち材料も大好評の自然の味からです。

原材料は北海道産を使用、つゆ付き2食入りや、手軽な茹で蕎麦などご用意しています😋

さらにこちらも。
一年の…_d0332753_00024790.jpg

どちらも3食入りで、つゆも付いてますよ
☝️
茹で時間も短く、本格的蕎麦が楽しめます。

美味しいそばつゆも欠かせません。
一年の…_d0332753_00024826.jpg

そしてトッピングもありますよ‼️
一年の…_d0332753_00025034.jpg

あとは…ねぎをご用意下さいませ🤣

豊富に揃えましたが、お早めにご利用下さいね(^^;

そういえば、大野屋各店では毎年、30日31日の2日間は歳末生鮮市が開催されますが、大海老天ぷらが大人気なんです🦐🦐。売り切れ必至❕
鮪も蟹もすき焼き用牛肉も見逃せませんね🐟🦀🐮

帰省を予定されている皆様、明日がラッシュのピークですね。気をつけて行ってらっしゃいませ✈️🚅🚐

お仕事の皆様、お疲れ様です🙂

2017年のあと2日間、大野屋商店・大野屋各店では、皆様のご来店をお待ちしています🤗
(^^ゞ
by oonoyashop | 2017-12-29 16:59