人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ…

美味しい季節になりましたね🍺

そこでお薦めなのがこちら。
そろそろ…_d0332753_21452615.jpg

うわっ❗️美味しそう‼️
左がもも串、右がももネギマ串🐤
そろそろ…_d0332753_21452803.jpg

全部で4種類ですよ‼️
左がハラミ串、右が皮ネギマ串🐤🐤

どれも定番中の定番ばかりです。
甘辛めのたれは化学調味料を使用していないので、すっきりとした味。原材料の鶏肉は国産です☝️。
安心安全な焼鳥は、みんな大好き😋

ビールやお酒にお薦めなのはもちろんですが、串から外してお弁当にもいいですね🍱。
お昼ご飯の焼鳥丼や、卵でとじて親子丼にしたり、野菜サラダにトッピングしたりと、使えるんです~🤣

それぞれ5本入りなので、盛り合わせてパーティーにも🍶🍷🍸。

薬味としてお薦めなのはこちら。
そろそろ…_d0332753_21452916.jpg

なんにでも合う「葉わさび」です。

冷奴・納豆・TKG・お刺身・ステーキ・ドレッシングなどなど、用途もいろいろです(^^)d

これからの季節に是非どうぞ。

多くのお客様にご来店頂いた5周年記念セールも、明日27日(金)が最終日ですよ❕🤗
(^^ゞ

by oonoyashop | 2018-04-26 21:15