人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

なんだか…

ドレッシングの新商品ラッシュなのであります🤣。

本日の3本はこちら。
なんだか…_d0332753_23443006.jpg

健康卵を使用した人気の「セイアグリーマヨネーズ」を製造するメーカーからの入荷です🥚

左…胡麻ドレッシング…セイアグリーマヨネーズをベースに、すり胡麻・練りご胡麻・りんご酢・きび和糖・丸大豆醤油などをブレンド。71回もの試作を繰り返し、ようやく完成した味です‼️まず生野菜サラダで🥗。

中…カルパッチョソース…EXバージンオリーブオイル・白ワインビネガー・香辛料・本醸造醤油が、魚介の旨みを引き立てます。家庭では揃えるのが難しい材料が、この1本に詰まってます🦐🐙🦈🦑。
鯛や鮃、帆立の他に、旬の伊佐木に鱸、サーモンもいいですね😋。生ハムも合うそうですよ☝️

右…シーザーサラダドレッシング…イタリア産パルメザンチーズ・本場モロッコ産アンチョビを使用した本格的ドレッシングです。飲み会でとりあえず注文するシーザーサラダとの違いに驚きます😮よ。

安心で美味しい、質の良い素材を選ぶところから拘っているので、ひとつずつが丁寧に作られています。

このサイズは、なかなか使いきれない気がしていましたが、毎日のメニューにぱぱっと混ぜたりかけたりしてみようかな。本格的な味が楽しめそう(^^)。

それにしてもよく降ります☂️🤗
(^^ゞ


by oonoyashop | 2018-06-20 23:08