人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

新しい…

調味料が入荷しましたよ❗️

容器もおしゃれなこちら。
新しい…_d0332753_23054948.jpg

マヨネーズ…なんです、そう見えないですが👀。

原材料は国産鶏卵・油・酢・塩・砂糖・香辛料です。

油は、米油・穀物油・オリーブオイルを、酢は、果実酢・米酢・甘酢をブレンドしてあり、深みのある仕上がりに☝️。大上はまだ使ってないですが、店長お薦めの逸品ですよ‼️

マヨネーズなんですが、ソースやドレッシングとしても使って頂けますね。
シンプルなハムときゅうりのサンドイッチによく合うとの感想が届いています🍞🥒、なるほど(^^)d

温野菜のディップとして、肉や魚のグリルに添えて、いつものメニューをランクアップさせて下さいね✌️

こちらもお薦め。
新しい…_d0332753_23055082.jpg

女性達の定番ドリンク、甘酒です🍵。

手軽に作れる粉末タイプはほんとに便利です🙂
石川県産米酒粕と金沢産蜂蜜を使用した、身体の内側からじわ~っと温めてくれる甘酒で、ほっこり~😋

秋の美活動にも、やっぱり甘酒なんですね🤭
(^^ゞ
by oonoyashop | 2018-10-03 15:53