人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

料理の…

仕上がりを決めるのが、出汁🍳🔪。

年末のおせち料理作りにお薦めなのがこちら。
料理の…_d0332753_07523892.jpg

どれも厳選の逸品です❗️

大上は「三河白だし」を使っていますが、今の季節は鍋にも活躍しています🍲。寄せ鍋・キムチ鍋・カレー鍋など、基本のスープはこれ1本で作れるんですよ。

先日、試食販売していた「本かえし」は、煮魚やおひたしが料亭の味にランクアップ⤴️⤴️✨

煮物や麺類、和え物にも使えるし、料理の腕が上がった✌️ような気がするんですよ(^^;

さらに、調味料を。
料理の…_d0332753_07523923.jpg

和食の味付けがより美味しくなる基本の3本。

プロの料理人にも愛用されているということが、確かな品質の証なのであります。
是非、毎日の料理に使ってみて下さい。

武蔵小杉の駅前にも🎄
料理の…_d0332753_07524180.jpg

あと2週間ですね🤭
(^^ゞ
by oonoyashop | 2018-12-10 20:07