人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

地味…

だけど美味しい❗️

そんな素朴なおやつが人気となっています。こちら。
地味…_d0332753_00050701.jpg

販売以来、リピーター続出のお芋系です🍠

子育て中のママや、孫を預かるバーバ達から、安心だから食べて欲しいと支持を得ています☝️
どちらも、小さな子供達が大好きなんですって‼️
自然の色と味の違いがわかるんですね😋

素朴といえばこちらも。
地味…_d0332753_00050812.jpg

たまり漬けです。

群馬県の、創業450年の糀屋さんが作るたまり漬けは、厳選野菜を使用し、昔ながらの手作業です🙂。

◇里ごぼう…かむほどに甘みが増します。
◇らっきょう…しゃきしゃき。
◇きくいも…新食感の注目素材。

箸休めにもお薦めですね。

本日は、今年最後の月いちカフェへ☕️
地味…_d0332753_00051001.jpg

うわぁ~っ、美味しいやつやん🍰❕

迷わず3個を注文し、深煎り珈琲と共に。
地味…_d0332753_00051165.jpg

くま型クッキーも可愛くて美味しい🐻
クリスマス気分が盛り上がる時間なのでした🎄

そしてクリスマスの花といえば、こちら。
地味…_d0332753_00051257.jpg

やっぱり赤が定番なんですって🤭
(^^ゞ



by oonoyashop | 2018-12-18 23:46