人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

ほかほかの…

豚まんや、お団子と熱いお茶もいいんですが❗️

じっくり淹れた珈琲とか、香り高い紅茶が好きな皆様にはこちらもお薦めなのであります。
ほかほかの…_d0332753_21355975.jpg

ミルクレープと
ほかほかの…_d0332753_21360012.jpg

ニューヨークチーズケーキ🧀。

じわじわとリピーターを増やし続けている、人気カフェの定番ケーキに、新しい仲間が‼️

それがこちら。
ほかほかの…_d0332753_21360328.jpg

白桃レアチーズケーキ🍑
ほかほかの…_d0332753_21360236.jpg

モンブラン🌰

うわぁ~、どっちも美味しそうですね😋

白桃レアチーズケーキは、ほんのり春色がきれい。
モンブランは、ころんとまん丸くてかわいい。
もちろん、美味しい❕

カフェって、混んでるし、お皿が空くとすぐにさげられてしまうし、珈琲の注文も難しいし…(^^;

自宅でお茶会にすれば、カフェの予算で2個🆗✌️

珈琲や紅茶、ハーブティーも揃っていますので、セットにして持ち寄るのもいいですよね🍰☕️🌿☝️

本日の店長のこれ❗️なのでした🤭
(^^ゞ

by oonoyashop | 2019-01-15 16:26