人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

野菜が…

身体に必要なのはわかっていても、不足しがち。

厚生労働省が推奨する、大人が1日に摂りたい量は350gですが、なかなか毎日は難しいですよね🤔。

そんな皆様にお薦めなのがこちら。
野菜が…_d0332753_22405828.jpg

人参ジュースと野菜ジュースです🥕🥕

野菜ジュースは、国産野菜を使用。
人参・トマト・かぼちゃ・セロリ・ほうれん草・ケール・なばな・ブロッコリー・キャベツ・小松菜・レタス。
11種類もの野菜が350g、凝縮されています。

香料や保存料、着色料も甘味料も使用せず、野菜の味がそのまま活きています☝️
カリウム、ビタミンAも豊富です(^^)

人参ジュースは、九州の契約菜園で育った冬人参のみ。

黒田五寸という、寒さに強い人参を3本使用😋。
野菜ジュースと同じく、着色料などは不使用です。
βカロテンが豊富です✌️。

身体のバランスを整えるビタミンやミネラルが、このジュース1本で摂れるんですよ❗️
買い置きしておけば、いつでも飲めるなんて❕
食事の時間が不規則になりがちとか、野菜が不足しがちな皆様に、是非🥕🍅🥦

冬野菜のパワー、すごいです🤭
(^^ゞ


by oonoyashop | 2019-01-16 21:35