人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

チョコ系の…

新商品が入荷していますよ。
チョコ系の…_d0332753_23061618.jpg

あ、人気の「シューラスク塩キャラメル」です。
チョコ系の…_d0332753_23061738.jpg

こちらが、期間限定の「ショコラ」🍫。

やはり寒い季節の限定なんですね☝️。入荷と同時に早くも注目の的で、いつも販売している塩キャラメルを凌ぐ人気ぶりなんです‼️

大上もさっそく食べてみましたよ😋
甘くて塩辛い塩キャラメルに、チョコレートをかけることによって味の変化が楽しめます。さくっとふわっと、美味しい。

手土産としても、美味しいお菓子としても、第1位を獲得しているその秘密は…やはり「塩」🙂。

高知県田野町で、新鮮な海水を使用し、工程の最初から最後まで火力を使わず、潮風と天日のみで仕上げるんですって❕。2~3か月かけて、しかも毎日1時間毎に手入れを欠かさないそうです。

手間ひまかけた天日塩…深いゎ~(^^)

見かけたらお早めにどうぞ。

手間ひまといえば…
チョコ系の…_d0332753_23061821.jpg

ロールキャベツと肉詰めピーマン、
チョコ系の…_d0332753_23061938.jpg

メンチカツとコロッケ。

どちらも人気メニューですが、家庭で作るとなるとなかなかの手間なんですよね(((((((・・;)
デパ地下やお惣菜コーナーでも買えるんですが、やはり原材料とか気になります。小さな子供達にも安心して食べてほしいし、手作り感も大切にしたい。

このシリーズは、そんなママ達から圧倒的な支持を得ています。お弁当にも活用できそうです。

ロールキャベツと肉詰めピーマンは、ケチャップ味でも、和風出汁や照り焼き味でも。
メンチカツとコロッケは、サンドイッチ用の食パンにたっぷりのレタスやキャベツとはさんで、ボリュームランチに🍞。

まだまだ寒いので、しっかり食べましょうね🤭
(^^ゞ



by oonoyashop | 2019-01-27 20:20