人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

明日は…

節分ですね👹。

すっかり定着している恵方巻の丸かぶりですが、ここ数年は、ロールケーキなどのスィーツや、肉巻きなどのお惣菜にも恵方巻きが登場しています🌀

本来、巻きずしのはずですが…(((((((・・;)

大上は今年も、大野屋で「恵方大寿巻き」を予約しました。11種類の新鮮な具材がたっぷりです😋

いつもはお吸い物か、かき玉を用意するんですが、今年は味噌汁にしようかな。
明日は…_d0332753_00130726.jpg

このお味噌、美味しいんですよ☝️

味噌汁はもちろん、さば味噌煮や茄子味噌も味が決まります✌️。キムチ鍋のベースにも使います🍲。

晴天に恵まれた本日は、ちょっと遠くまで電車で出かけました🚃。といっても都内ですが…(^^;

歩きまわって最後にお茶の時間☕️
明日は…_d0332753_00130954.jpg

やっぱり苺のショートケーキなのであります🍓

明日も暖かそうですね☀️🤭
(^^ゞ
by oonoyashop | 2019-02-02 16:46