人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

前回の…

「黒豚みそ」には仲間がいるんです🐷
前回の…_d0332753_15210320.jpg

純菜種油です。

黒豚みそは鹿児島県の製油会社の製品なんですね。

鹿児島県産と北海道産の、質のよい菜種だけを厳選して搾り、ブレンドしています。
時間をかけて丁寧に焙煎し、原油を2日かけて洗ってねかせる作業を繰り返し、水分をとばして濾過する…手間と時間のかかる行程を経て完成。

脱臭・脱色などはせず、菜種の風味と香りを活かした油は、和食を引き立てます😋✌️。

天ぷらなどの揚げ物もからっと揚がるし、繰り返して使えるのも嬉しいゎ🍤(^^)v。
サラダやドレッシングにも、パンにも🥗🥖。

料理用の油として是非、採り入れてみてね。

朝からよく晴れた本日は、連休2日め📆。
こんなところに出かけてみましたよ🚃🙂。
前回の…_d0332753_15210469.jpg

ちょっと寒すぎましたが
前回の…_d0332753_15210690.jpg

目指した灯台も改修工事中😑。上には人が❗️
前回の…_d0332753_15210741.jpg

帰りのバス停前はリゾートエリア⛵️🌴

ラブソングの女王の世界を満喫しましたよ🤭
(^^ゞ
by oonoyashop | 2019-02-10 15:06