人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

春って…

やっぱり朝、眠いんですよね😴☀️。
目まぐるしく変化する気候で、だるおも~な朝も。

そんな時期にお薦めなのがこちら。
春って…_d0332753_22480974.jpg

写真右の「しじみ煮出しスープ」です。

北海道天塩産の天然しじみを、じっくりことこと煮出したスープは、旨みが凝縮されています☝️。

しじみは身体にいい❗️
のは知られていますが、何がいいのか?
ミネラルが豊富で肝臓に効く…だけじゃないんです。

疲労回復成分タウリンも含まれますね。

そしてアミノ酸の一種であるオルニチンが注目成分‼️

オルニチンは肝機能を助ける働きだけでなく、パワーの源となるのであります💪👀。
さらに睡眠にも作用し、寝付きや目覚めをサポートするとの報告もあるようですよ。ふむふむなるほど。

朝、すっきりと起きて、さくさく活動できそう✌️。

左のふりかけは、そんな朝ごはんの友です🙂。

今週はお花見ウィークになりそうですね🌸🌸

でも、こんな可愛い花も。
春って…_d0332753_22481052.jpg

ちっちゃくぽつぽつ💠
春って…_d0332753_22481130.jpg

ビタミンカラーが春らしい🌼

道端の花に癒されます~🤭
(^^ゞ

by oonoyashop | 2019-03-25 18:24