人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

なんだか…

安定しない天候が続くこの頃ですが、新社会人の皆様にとっては初めてのお給料日、嬉しいですね。
遣い道は決まりましたか?(*^^*)。

本日は、春のおやつをご紹介しますよ。
なんだか…_d0332753_00161424.jpg

ほっこり甘い甘納豆とお饅頭。
なんだか…_d0332753_00161526.jpg

北海道産の貴重な白花豆を使用した甘納豆は、甘さを抑え、ふっくらと仕上げた逸品です。和菓子の素材としても欠かせない、北見産の上質な白花豆の風味を楽しんで下さいね😋。
なんだか…_d0332753_00161796.jpg

益田産の原材料にこだわった「鶏卵饅頭」は、カステラ生地と白餡の相性がいい‼️。ほっとする味はお茶に合う~🍵。益田ブランドに認定されてます☝️。

益田…って?

島根県西部に位置する益田市は、山口県と広島県に接する、日本海と中国産地の豊かな自然に恵まれた地域です👀。海の幸も豊富🐟️。

隣の鳥取で生まれ育った大上ですが、まだまだ知らない美味しいものがたくさんあるのであります(^^;。

本日入荷のこのふたつ、推しですよ✌️🤭
(^^ゞ

by oonoyashop | 2019-04-25 22:06