人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

5月の…

最後の日は、梅雨入り間近を思わせる空模様でした。
新しい時代がスタートして1か月が経ち、だんだんと馴染んできましたね(^^)。

そんな本日のお薦めはこちら。
5月の…_d0332753_23334411.jpg

塩麹クッキーです🍪。

岩手県宮古の拘りがつまった、美味しいおやつ😋。

あきたこまちと宮古沖の海水で作った塩が原材料の塩麹・岩泉町の「龍泉洞の水」を使用。バターのコクとアーモンドの香りがよく合う、さくさくクッキーです。
大上は、濃いめの珈琲と一緒に食べたいですが、紅茶もお薦め☕️☝️。小さな焼き菓子ですが、大満足の贅沢な逸品です。

続いてもおやつ。
5月の…_d0332753_23334935.jpg

ピカソルのブランクッキーとグラノーラです。

朝食にもちょうどいいクッキーは、小麦ふすま・きび糖など、身体に優しい原材料を使用しています。
夏までにしゅっとしたい👩…そんな、美活動を頑張る女性達の強い味方になってくれます✌️。

体調を崩しがちな時期、朝食は必須ですからね🤭
(^^ゞ
by oonoyashop | 2019-05-31 22:47