人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の…

合間の晴れとなった本日、気温も上がりましたね。

そんな日のビールの友、ご用意しています🍺。
梅雨の…_d0332753_00001289.jpg

味付け卵・とりかわ揚げ・チーズ系。

卵はそのままでも美味しいですが、スライスしたり、ごろっとカットして野菜サラダに添えてもいい仕事します🥚。

さくさく揚がった鶏皮や、チーズがかかったおかき。
合わないはずないスナック系は、ビールの友だけでなく、おやつとしてもお薦めなので、是非お買い置き下さいね。大上のこれ❗️です。

じわっとくるおやつも。
梅雨の…_d0332753_23594356.jpg

「まりちゃんまめ」です。

熊本産の大豆を使用して、醤油メーカーが手造りしているお菓子です。保存料や着色料不使用なので、子供達にも安心なおやつとして注目です👀。

味噌と砂糖の甘辛さと、胡麻の香ばしさが活きた自然な味は、ビールにも合いそう(^^)v。

夏のお薦め商品入荷中の店内へどうぞ🤭
(^^ゞ

by oonoyashop | 2019-06-26 22:30